日程:2007年1月6日(土)〜7日(日)
場所:高知県 柏島
    
毎年恒例、初潜り!!
2007年一発目となる初潜り。今回は、初お泊りということもあって夜に皆で遊べるグッズを用意していただきましたよ。
ダイビングとどちらがメインなのかは微妙でしたが・・・。
日時・ポイント 天候 海況 視界 水温 Log 見れる魚
2007年1月6日(土)
1本目/民家下(北)
曇り(強風) 荒れている 15M前後 19℃
島に到着後すぐさまダイビングの準備です。急いでボートに乗り込みポイントへ到着すると、すでに顔色が若干(;´ρ`) グッタリ ・・・でも水中は透明度もよく楽しんでいただけたみたいですよ。エントリー後、今回で木様50本目です。\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜!!ということで、記念撮影です。EX後”うれしかったっすぅ”とコメント頂きました。よかったね^ω^
ヤシャハゼ・ネジリンボウ・オドリカクレエビ・コブダイ・マルスズメダイ・オオモンイザリウオ・パンダダルマハゼ・カマスの群れetc...
2007年1月6日(土)
2本目/後浜NO.5
曇り(強風) 荒れている 15M前後 19℃
水面休息中にポツポツと雨が・・・でも、すぐに止んでくれてよかったぁo(^-^)o しかし!海の状況は依然変わらず、2本目はボートに乗り込むところから全員タンクを背負っての移動です。ポイントに到着するとすぐにエントリー!ジャボーン!!!相変わらず水中は透明度もgoodでした。
さらに、今回は佐藤様100本目です \(^▽^)/ ぉめでとぉ〜!!
イロイザリウオ・コホシカニダマシ・イソギンチャクエビ・フリソデエビ・ゼブラガニetc..
2007年1月7日(日) 強風警報
発令中!!
激しく
荒れている
- - さすがにこの日、ショップはクローズです。お客様の中にはこの大荒れでも諦めきれず”潜りたかったぁ〜”を連呼される方も・・・フゥ(o´Å`)=з 道後温泉につかってゆっくり帰りました。 -
今回の柏島は海も楽しめましたが、夜のゲームも楽しみました。何をしたかというと、パーマンドンジャラです。
懐かしいでしょ。ジュースを掛けてイザ勝負!!一方女性陣はジェンガをして楽しんでいました。
単純だけど面白いですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ガイドの黒田さんをはじめ、パラディのスタッフの方々には大変お世話になりました。また今回参加頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしました。今後ともインナースペースを宜しくお願い致します。 byなべっち