日程:2007年5月26日(土)〜27日(日)
場所:高知県 室戸OW海洋実習
         盛りだくさんのご馳走に舌鼓を打ちながら2日間楽しんでいただけましたかねぇ。
         講習とグルメとどっちがメイン!?

日時・ポイント 天候 海況 視界 水温 Log 見れる魚
2007年5月26日(土)
スノーケリング/
1本目/2本目
キラメッセ
晴れ(暑い) 若干荒れ気味 8M前後 21℃
前日までの雨がうそのように、太陽が照りつける中講習スタートです。
若干高めの波が打ち寄せていたため、皆さん悪戦苦闘をしながらも頑張って講習していただきました。
お昼のお弁当もボリューム満点で、1本目に体力を使ってお腹が減っていたせいもあり沢山食べていました。2本目大丈夫かなぁ・・と思いましたが、無事に終了しました。お疲れ様です。
キビナゴ、タカノハダイ、カサゴ、ソラスズメダイ、ミギマキ、カサゴetc...
2007年5月27日(日)
1本目/2本目
警察ウラ
晴れ(暑い) 穏やか 8M前後 21℃
昨日とは打って変わって、波もなく穏やかです。今日は昨日遣り残した分も含めて、頑張りますよ!!
海の中は若干の濁りがありましたが、クマノミなんかも見れて講習生も楽しく出来たと思います。
昨日同様、だいぶお腹も減っていたので昨日以上に沢山食べましたねぇ。そりゃ、太っちゃいますよって言いたくなるくらい2日間で食べました。
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、シリキルリスズメ、タカノハダイ、ミギマキ、ツノダシ、ミノカサゴ、アカエイ、ハコフグetc...
最初は中性浮力もなかなかとれず、浮いたり沈んだり、転がったりと悪戦苦闘していましたが、最後には、バランスも上手く取れてバッチリですね。今回は4名のOWDが誕生しました!!おめでとうございます。
そして、2日間お疲れ様でした。