8月25日〜26日 白浜4BT
いつも利用しているミスオーシャンでは、これまたいつもお世話になっている器材メーカーTUSAのモニター会が行われていました。夏休み最後の週末とあって、海はダイバーと海水浴客でいっぱいでしたねぇ。そんな真夏の白浜はどうだったのでしょうか??
初日は、沈船と色津に入りました。透明度がいまいちでしたが、それなりにお魚もいて面白かったですね。
また、
妹尾さんがめでたく50ダイブ達成されました。。おめでとうございますぅ〜!! その勢いでその日は全員参加でナイトもやりましたよ。僕自身超〜久しぶりのナイトだったのでワクワクでした(^-^)v

ナイトも無事に終わり遅くなってしまいましたが夕飯です。いつも参加して頂いているお客様の中には、ダイビングよりもこっちがメイン!?ってかたもいらっしゃるくらい豪華なメニューの下川原さんで頂きました。ちょうど世界陸上をTVでやっていたので、そっちも気になりましたが、とりあえずカンパ〜イ!!
2日目は、三段と沈船に入りました。昨日と打って変わって透明度がグ〜ンとUPしていましたよ。15Mくらいはあったと思います。沈潜も全体が良く見えましたねぇ。無事にスペシャルティーも終了したし、美味しいものも頂いたし、後はお土産を買って岡山へ向けて帰るのみ!!


帰りは相変わらずの渋滞には待ってしまいました。高速に乗ってすぐに渋滞11KMの表示・・・何時間コース??と若干憂鬱でしたが、何とか予定の時刻にお店に帰ってこられました。今回は色々とハプニングもありましたが皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?また次回もご参加宜しくお願いします。byなべっち