今年は岡山市にあるオステリア・プリジアさんを貸し切って行いましたが、参加者40名と沢山の方にご参加いただきました今回の忘年会。TEAM UTUBUSEのリーダーMさんによるカンパイの挨拶でスタートしました。
今年で13回目となるフォトコンテスト。グランプリは作品名「BLuE water」滋賀県にお住まいのYさん・・そうです!2年連続のグランプリなんです。ホントおめでとうございます!!
さて、そのほかには今年ランクアップされた方の発表。そして新人賞(今年ダイバーになった方の中で最も成長をされた方に送られます)にYさんが受賞。ベストダイバー賞(今年最も多く潜った方に送られます)にSさんが受賞。しかもこのSさん、2年連続の受賞です。
いっぱい楽しんで、いっぱい貰っちゃったみたいなラッキーな方たちです。
さて、ここからは何やら怪しげな写真が・・。左の写真はYさんの背中に乗ったBさんがはしゃいでいる様に見えますがそうではなく、Bさんはじゃんけんをしているんです。でもって、右の超〜怪しい2人はSさんとOさん。この二人は今回参加された40名の中のドベ2で、×ゲームとしてパンストをかぶって頂きました。
最後は皆で集合写真。ギリギリいっぱいですがみんなしっかり入ってます・・いや、ま、まぁ一応入ってますか?Kイントラは左手のみ入ってますがわかるかな?写真の右上の方ですよ。オレンジの袖が見えるはず。
今年も本当にありがとうございました。また来年もいっぱいお友達が出来る、いっぱい色んな海に潜れる、いっぱい楽しめるダイビングショップとして頑張って行きますので今後とも宜しくお願いいたします。byスタッフ一同

【二次会in白木屋】
場所を白木屋に移して二次会で〜す。参加者20名。ここでも一次会からの流れで飲みまくり、みなさんかなり出来上がっております。22時から約2時間、ここで一旦締め。数名の方はここで「お疲れさま〜っ」とお見送りをした後、じゃあ三次会スタート!!となり、そこからさらに飲み、気が付けば4時・・。そろそろ開きますかぁ・・。と言うことで19時頃から飲み始めた皆さんは約8時間も飲んで騒いで、ホントお疲れでしたぁ。