初の夜桜に向けて、実はスタッフ2人で朝の5:30頃から場所取りを行いました。早いから大丈夫と思っていたら既にブルーシートがいっぱい・・マジで〜!!検討した結果、予定していた場所からちょっと離れた長細いエリアを確保!!ふ〜っ、これで一安心。 その後、周りの昼組みはワイワイとお酒も入り盛り上がっている中、4時ごろにはその人たちがいなくなったので、結構空きスペースが・・そ、そうなん!?早朝より場所取りをしなくてもよかった感が・・。そうこうしている内にそろそろ火の準備をしなくては。初夜桜の結果はどうだったのでしょうか?

ピース!Kイントラがスタートの時間に合わせて頑張ってお肉を焼いております。煙た〜い(>д−)v

スタートの18時までもう少し・・でも、お肉も焼けて待ちきれないのでとりあえずカンパ〜イ!!

あたりは薄暗くなってきた頃、ほぼメンバーも揃いKイントラが今日の出来事を語っております。

シートの隅に立っている「体験ダイビング受付中!」の旗。通りすがりに気になって飛び入り参加もありましたねぇ。

寒いかと思って用意した中央のストーブ。この日はそんなに寒くなくてよかったです。

皆さん出来上がっちゃってますが、ココで皆さんから一言ずつ自己紹介を兼ねて・・
暗い中だったのでハプニングもありましたが無事?に終了!!
楽しんでいただけたでしょうかねぇ。
最後はみんなで ピース!!また来年もやりますよ!
参加していただいた皆さんありがとうございました。