8月24日、インナースペースの駐車場にそうめん流しのコースが出来上がりました。お昼過ぎからみんなで竹を組んだり、切ったりしてうまく流れるようにセッティングをしましたよぉ。その後店内でカキ氷を食べてクールダウン。夕方から流し始めました。果たしてその結果は? 今回はそうめん以外に、サプライズで涼しい感じを演出?してみました。枝豆、ソラマメにプチトマトなどを流してみました。これが結構好評で、箸でなかなかつかめない(≧▽≦)悔しい!!でもそこがオモロ〜!?涼しい感じと言うよりオモロ〜な感じ?・・まぁ結果オーライです。そのほかお客様より差し入れも多数。

暑い中コース作成から参加いただいた皆さん、お疲れ様で〜す。店内にカキ氷を用意してますよぉ。

Kイントラの掛け声と共にそうめん流しスタート!スタート地点が2コースあるので左右均等に流さないとね。

ステキな笑顔で超ノリノリの二人は何?流しそうめんキャンペーンガール??

振り返るとこんな感じ。皆さん麺つゆに薬味を入れて準備万端!いつでも来い!!って感じ。

こちらは妊婦ペア。Yさんの奥さんと私の奥さんです。おなかをくっつけてポーズ!元気な赤ちゃんを生んでくださいねぇ。p(^▽^)/
今回たまたまご来店されたNさん。ラッキーでしたねぇ。沖縄帰りでお土産のちんすこうを頂きました。

Kイントラが流しているのを見てか、流したガールが続々登場!

Kさんのこの楽しそうな笑顔(^▽^)食べるより流す方が楽しい?

Sさ〜ん!これって何のポーズ??早く食べないとなくなっちゃうよぉ。後ではみんな黙々と食べてるよ。

賢くそうめんをゲットしているのはKさん。一番下流でザルに集まったのも食べてます。そうめん流しではないような・・。

もう満足?早くない?まだまだ流すよ!!今回Bさんから青森県のそうめんを頂きました。みんな味の違いがわかったかな??

HさんとYさんご主人。少々控えめなこの二人。しかし!目立たない下流でガッツリやっております。

こちらSさんカップル。しっかりそうめんを手にカメラ目線。彼はどこ目線?そうめんの行方を追っているのかな(@о@)

さっきまで流したガールだったSさん。やっぱり食べとかないとねぇ。美味しいでしょ。

Iさんは今回職場のお友達を誘ってくれましたぁ。ありがとうございます。次回は体験ダイビングですね(^▽^)v

仲良いですねぇ、Nさんご夫婦。奥さんのヒップアタックにも動じず、黙々とそうめんを食べております。

わが社の社長に抱きかかえられているのは、しゃちくん。いっぱい食べれたかな?

コースの下流は結構上級向者け?箸使いの上手い人が集まる激戦区!!Yさん、しっかり腰を落として・・本気だ!!
今回も多数の皆さんに参加していただきましてありがとうございます。そうめん流し面白い!また来年もやりたいなぁ。今度はコースも改良して、もっと白熱したそうめんバトルができることを期待して次回、僕にも食べさせてぇ〜!!byなべっち