今回、急遽決定したこの企画。ピュアリティまきびで行われている北海道バイキングでガッツリ食べ尽そう!と言う事で参加者を募ったところ、GWにもかかわらず18名も参加してくれました。ありが、ありがとうございます、アリガ!よぉし!食うぞぉ!!
会費を徴収したら、早速皆さんバイキング会場へダッシュ!何を取って来たのかな?ここ男性陣5名はやっぱりかに、カニ、蟹。無言でひたすらカニと格闘。「パキパキ」とか「チュルチュル」とか音を立てながらお皿にてんこ盛りになっていくカニの殻・・。やっぱカニを食べる時は基本的に無言ですねぇ。とりあえず落ち着くまではそっとしときましょうかねぇ。
なんとな〜くみなさん落ち着いた感じで、デザートも取ってきてますね。ケーキやアイスもありましたが、女性にはやはりチョコレートファウンテン(チョコが噴水のように噴出してるやつ)が人気かな?お酒も飲み放題なので、既に若干酔いがまわっている方も・・。Kイントラはこの後の2次会からの参加です。何人参加してくれるかなぁ・・。
Kイントラ参加で2次会突入です。参加者も13人と、ほとんどの方が参加です。1次会の流れで飲みますよぉ!っと、お店に着くと既にKイントラはビールジョッキを片手にほっけを食べてるじゃないですか!「先に頼んだから」って一言。・・ま、まぁいいけど・・。じゃあ飲み直し!ここに何時まで居たんだろう・・12時?終電の方、明日予定のある方は先に帰ってしまいましたが。
ちょっぴり飽きてきたので、じゃあ3次会に行っちゃう?と、お店を出て次何処行く〜的な話から、酔っているからしょうがないっちゃぁしょうがないけど、お店の下でなんやかんや話で盛り上がり、Kイントラも自転車(ちなみに自分のですのでご安心を)にまたがり、後ろの子供用シートにほっしぃも乗りぃの、ハイ、ポーズ!
はい、じゃあ着きましたよぉ。3次会はカラオケ。参加者も9名・・だったかな?もう、酔っているので怪しい記憶ですが・・・。受付するから、ハイ、さがって!このオレンジの2人組、超怪しい。メンズのぺアルックって思われると嫌ですが、とにかく酔っているのでアリか?
この日、初めてこのメンバーで歌声を披露するマエケンとほっしぃ。テーブルの上に並ぶお酒類の中、M崎さんはパフェを注文。ここで2時間た〜っぷり歌って、この緊急企画も終了!長い一日でした、ホント。この後、私はコインパーキングにとめておいたインナー号で朝まで就寝。4日はKイントラと共に眠いモードで・・。アリナミンが必要な一日でした。byなべっち