12月4日、毎年この時期に行う恒例の忘年会。フォトコンに認定者表彰にダンスにゲームにと、今年も盛り上がってきましたよ!なんせ、ゲストに神が来ましたから(^з^;)では、忘年会のスタートです!

今年はスタートがやや遅めの20時から。
何だか結婚式の2次会で、どこの会場も混雑していると、予約の時に聞きました。

結婚式・・・!!そこで思いついたのがウエルカムボード作成。どんなの作ってやろうかと、ネットで検索したり、色々見たんですけどイマイチ決まらない。

なんか無いかなぁ・・・と、不意に頭に浮かんだのがこれ!みなさんご存知、海猿のポスターをお借りしてスタッフ4人の顔を合成。フフフッ・・・

仙崎役はKイントラ。服部役にはHダイブコン。環菜役にはNダイブコン。そして吉岡役は私が。
それぞれ元のポスターの顔風??(やはり限界はありますので・・・)役になりきってます。

ところが・・・受付で待っている間も、このウエルカムボードにみんな気付かない(-_-;)
が、一人気付く(特にKイントラ)と、あとは早いもんで、えーっ!とか、はぁーっ?とか、キャー!!とか・・・シャメもバシバシ!

ちなみにこれ、インナーの店内に展示してますのでまた見てく下さいね。

みなさん受付で引いたクジで席決め。4テーブルに分かれてる・・・う〜ん、感のイイ人なら、チームだなって気付いたはず。

社長の挨拶ではじまった今年の忘年会ですが、なんやかんやとトラブル続きで、乾杯の写真を撮り忘れてました(・д・;)

ここから2時間、七五三っぽい私が進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!って、その自分すら撮ってなーい!!

一人焦っている私をよそに、各テーブルごとに美味しそうな料理がずらり(^▽^)

では皆さん、今の内にしっかり食べてしっかり飲んでおきましょうね。ここからは、なんやかんやと動きますので。クククッ・・・

おっと!私も負けずに食べよっ!あっ、スンマセーン!おにいさーん!梅酒ロックで!!

【フォトコンテストの結果発表!】
まずはフォトコンテストの発表からです。
今年のテーマは『顔』でした。みなさんから全84作品を出展していただき、その中から見事グランプリに輝いたのは、作品No.48 作品名「まずは発声練習〜♪」 K野Y子さんの作品でした!!おめでとうございまーす!

実は今回グランプリだけの予定でしたが、急遽、専務賞というのを設けました。専務が選んだのは・・・作品No.74 作品名『長老』 K野A子さんの作品でした!

お二人とも、おめでとうございました(^ー^)v
2人の作品はコチラから

そして、来年のテーマも発表しましたよ。
2011年のテーマは『面白い』です。また来年もいっぱい潜って作品を撮りためて下さいね!

【各ランク認定者の発表】

ここからは、今年ランクアップされた方の発表でーす!

まずはスペシャルティーダイバーから。

K山さんとT内さんです。
T内さんは、ご夫婦で仲良くランクアップされたようです。くれぐれも喧嘩をしないように!

次にアドヴァンスドオープンウォーターダイバーです。
B府さん、T原さん、S木さんに・・・再登場のK山さん!!
そしてそして、マスターダイバーの発表です!
I岡さん、K本さん、K野さん、M崎さん、T原さんの女性5名・・・K山さん混じってるし(-_-;)

いやいや、女性の皆さん頑張ってますねぇ。来年は負けずに男性陣にも頑張ってもらいたいですね。
さらに、センチュリーダイバーの発表です!N濱さんとM崎さんのお二人です。100ダイブ達成おめでとぅ!
来年は何ダイブ行っちゃう?150?200?
最後に発表したのはルーキーオブザイヤーとベストダイバー。
まずはルーキー。ですよねぇ。みんな何となく気付いてましたよね?そうです!K山さん、おめでとぅ!!5月からの半年でアドヴァンスにランクアップされましたよ。(>▽<)スゴイ!

そして、ベストダイバーはこのお二人。S水さんご夫婦、おめでとぅ!いつも一緒に潜っている、仲のいいご夫婦ダイバーです。これからも宜しくお願いします(*^ー^*)

さて、はじめにも言いましたが席が4つに分かれてるんです。ここからはチーム対抗、借り物ゲーム!!
ルールはとっても簡単。箱から引いたものを、時間内により多く借りて来たチームの勝ち!
同じチームの人は何が出るのか興味津々(@◇@)
おっ!この対戦は何故かもんすごぉ敵対心を燃やしております!
N川さんチームVSM崎さんチームです。

ヨーイ、ドン!でゲームスタート。お互いのチーム内で飛び交う言葉は「ある?ある?」「いや、ないない!」

無かったら再度カードの引きなおし。ちょうどタイミングが同じになった両者!ちょっとちょっと・・・同時には引けませんよ(・д・;)
どんなカードがあったかって?

例えば、SSIのCカードとかから始まりーの、シュシュとかiPodとか、えーっと・・・ジョンソン&ジョンソンとか、タイプの異性とか、壊れかけのRadio・・・名刺5人分もあったなぁ。意外にあったのが、100円未満のレシートとか、5000円以上のレシート。みんなレシート貰ってるんだねぇ。

みんないい汗かけましたかねぇ。とりあえず飲んで下さいねぇ。私も・・・とりあえずテーブルにたまってる料理を食べます!

はーい、みなさーん!大いに飲んで盛り上がってますかぁ?
ちょっとここでゲストをお呼びしております!

今年の10月にインナーの横にオープンしました、フラ&タヒチアンダンススタジオ「ハーラウフラオマカレア」から、代表のキョーコちゃんがツリーの衣装で登場!

うちの社長と専務と3人で踊ってくれましたよ(^○^)♪

最後は賞品争奪ジャンケン大会!今回はこの人↓↓とジャンケンです。

私は、神だ!お前だったのか・・・暇を持て余した神々の― 遊び・・・とまぁ、知ってる人はビックリしたかと思います。
そりゃ、ワッサーってあるべきものが一本も無くってツルッツルだから!
で、じゃんけんで勝ったのは、この方!S神さん・・・おぉ、神ですなぁ。S神さんにはBCをプレゼント!!
いやぁ、本人曰く「ジャンケン弱いのよぉ・・・」って(・_・;)じゅうぶん強いですけど・・・
みんなで、神々の遊びを楽しんだら、あっという間の2時間も終了〜!楽しんで頂けたでしょうかねぇ。
また来年もインナースペースを宜しくお願いします!byなべっち

さ、ここからは二次会組み。私と専務含め12人で近くのお店へ移動して飲み直し!
みんな結構飲むけど、それ以上に意外と食べる!さっき結構食べたんじゃないの?H井さんは到着してスグに撃沈しましたけど(・_・;)
今年は一次会が遅めだったので、二次会でおしまい。I岡さんはこのあと京橋の朝市に出かけたそうですよ。
大根が安かったって、持って来てくれました(^ー^)元気ですねぇ。
その頃私はコインパーキングのインナー号でzzz・・・例年通り?でした。