インナースペース緊急企画第二弾!まきびで食べつくせ!北海道バイキングで残暑を乗り切ろう!!
毎日暑い日が続きますねぇ。そんな中、緊急企画第二弾!と言うことで行ないましたビアバイキング。
参加者は少なめだったものの、2時間半飲んで食って盛り上がってきましたよぉ(>▽<)
ピュアリティまきびでビアバイキング1 今回のビアバイキングも、去年のGWにお世話になったピュアリティまきびさん。

とりあえず飲物確保〜!と、食べ物は追々にと言うことで乾杯です。
じゃ、ここから2時間半のみ放題&食べ放題ですので、よろしく〜!

皆さんお皿に色々取って来ましたよ。「え!?それ何処あったん?」とか言いながら。

でも、今回のメインはやっぱり・・・↓↓↓
ピュアリティまきびでビアバイキング4 ピュアリティまきびでビアバイキング2
そうなんです!今回のメインは何と言ってもこのお肉!!
これも、もちろん食べ放題。

誰が考えたのか、どんぶりにしたら美味いんじゃない?
って言うとこから始まり、御飯をよそってきて、それに一人当たり3皿分のお肉を載せると・・・→→→ご覧の様に、見事ステーキ丼の完成です!

このお肉、皆さん結構並んで食べてました。

どっからかお盆まで持ち出して、一回で何皿も確保する作戦!やるなぁ(-_-)
ピュアリティまきびでビアバイキング6
ピュアリティまきびでビアバイキング8 ピュアリティまきびでビアバイキング7
ピュアリティまきびでビアバイキング9 その他には、ラーメン、カレー、焼きそば、たい焼きなどのガッツリ系や、アイスクリームや、プリンなどのデザート。

北海道バイキングなので、甘エビやら、サーモンやら北海の幸も、ぜ〜んぶ食べ放題!

ただお皿に取ってくるだけじゃなくって、自分で作るから面白い!アルコール類も、自分で作れちゃう(^▽^)

でも、こんなに種類があっても、2時間半ず〜っと飲み食いは流石にむりぃ〜!
ピュアリティまきびでビアバイキング3 ピュアリティまきびでビアバイキング5
ピュアリティまきびでビアバイキング10 ピュアリティまきびでビアバイキング12
M崎さんとK山さんは綿菓子作りに挑戦!説明を読んで、スイッチオン!粗目を入れてっと・・・うわぁ!なになに?どうすりゃえん??キャー!!とか、こりゃもうアトラクションです。うしろでちびっ子も見てるし・・・(・_・;)

K山さんは2本同時に作成。しかし、やけにちっちゃい・・・T内さん曰く、外を大きく回さんからじゃぁと、コツを伝授。
でも、次を作成する事は・・・残念ながらありませんでしたが。

ある意味、肉食系女子!さて、今回の発見は何と言ってもM本さん!!

このステーキ、お皿に3切れずつ載ってるんですけど「おいし〜!シアワセ〜!」とか言いながら食べる食べる。

気が付けば15皿!?でも何皿か返したから・・・驚異的な食べっぷり(・д・;)
ピュアリティまきびでビアバイキング11
で、そのステーキを焼いてくれていたのがF井さん。「写真いいですかぁ?」と言うと「いやいや、アップに耐えれんから×」え〜残念・・・「じゃぁ、M本さんと二人で!」と言うと「カワイイ娘となら!」・・・(-_-;)
ピュアリティまきびでビアバイキング13 最終的にビールを30・・・くらい?飲んでましたかね(・_・;)

気付けばM健さんは眠りに付き、その他は、飲んでるからいい色してるぅ〜。
なので、集合写真がおのずと、こうなる訳で・・・。

この後は、各々解散となったわけですが、なかには2次会へといなだれ込んだ方も、いるとかいないとか?

皆さん無事帰宅??されたと思いますが(・з・;)
緊急企画第二弾!まきびで食べつくせ!北海道バイキングで残暑を乗り切ろう!!
今回もご参加ありがとうございました!次回のイベントは海底清掃ですよ。しっかりゴミ拾いした後は、インナーでBBQ!!またしても、ある意味肉食系女子出現なるか!?その様子はまた次のログで!byなべっち