今年もこの季節がやってきました!12月3日に行ないましたクリスマスパーティ。フォトコンノ結果も楽しみでしたが、それ以外にもゲームなんかで盛り上がり〜♪ただ、今年のウエルカムボード↑↑は、やや?不評でしたが・・・(‐_ー;)

      でも、今回の作品も、ジェ〜ンにはぜひ見に来て頂きたいものですね〜(^з^)フフフッ
今年の乾杯は、昨年ルーキーを受賞しましたK山さんに無理言ってお願いしました。サンキューで〜す!

さて、ビシッとカッコイイスーツ姿のK山さんですが、Kイントラから紹介されて、何を思ったのかガッツリスピーチを始めちゃいまして・・・お、おいっ!のっけから巻きが入ってますけどっ!!何分話すの〜(・ι・;)

・・・で、カンパ〜イ!って言うタイミングが悪く、みんなバラッバラ!はいっ!仕切り直し〜(・◇・;)
あっ!紹介が遅れましたが、今年はKイントラ・・・ではなく、「さんた」と、超〜ノリノリアキバ系の私。そして、恐竜になったNイントラで進めていきます。

何でその格好なん?って何人に突っ込まれたか・・・理由はズバリ、思い付きです!

それでは、ここからは今年認定を受けたニューフェイスの紹介からスタートです。
オープンウォータダイバーに認定された方を代表して、S井さんに出てきて頂きました。記念品と、SPクーポン券をゲットです!

それを紹介している横で、なにやらカサカサと包みを開けているS井さん。見せたかったんですよね、みんなに。

そして、昨年アドヴァンスになったK山さん。今年はさらにレベルアップ!マスターダイバーに認定ですv(^◇^)vやりましたねぇ〜!おめでとうございますぅ〜♪

じゃぁ、その調子で来年はセンチュリー・・・いっちゃう?
おっ!飲んでるかい?Y田さんとS神さん。イキイキしてるねぇ♪


さて、続いてはベストダイバーの発表です。

毎年、インナーのファンダイビングに最も多く参加して最も多く潜られた方に贈られる賞なんです!

なんと、昨年に引き続き、S水さんご夫婦が仲良く受賞です〜♪

集計結果によると、9ヶ所で40本潜ってるみたいです。

これからも二人仲良く、参加して下さいね〜(*^ー^*)おめでとうです☆
ではでは、ここからは今年で16回目となりましたフォトコンテストの結果発表と行きましょう。

今年のテーマは「面白い」でしたが・・・まずは準グランプリです。

作品名「エソがカレイをパクッ!」のS水さんが受賞!
今年は出番が多いですねぇ。

そして、いよいよグランプリ!

作品名「オンステージ」のK山さんが見事グランプリに輝きました!

K山さんには副賞としてTUSA製のマスクをプレゼント!
K山さん、このマスクがずっと欲しかったらしく、もんすごぉテンション上がってます↓↓↓
いやぁ〜良かったですねぇ。受賞された皆さん、ホントおめでとうございます!また来年に向けて、頑張って下さいね〜♪

さて、それでは・・・ん?!だれ??(@◇@;)と、飛び入りしたのはインナースペースの会長??えっ・・・?居たっけ、会長なんて??

何が始まるのかと思ったら、会長が今回のフォトコンの作品から3作品、特別賞を選んだと言う事で、発表が!

そうなん??で、どれなん??
まずは作品名「やあ♪」のS水さん。続いて「泥パック」のN田さん。そして「おひるね」のM田さんの3名に決定!

3人には会長から、お買物クーポン券をプレゼント!ほぉ〜ラッキーでしたねぇ。

気になる受賞作品はこちらをクリック⇒⇒⇒


思わぬサプライズゲストの登場で、さらに会場も盛り上がってきたところで、ゲームをおっぱじめる事に。

今年はこれで行きます。チーム対抗お絵かきしりとりゲ〜ム!
その名の通り、絵でしりとりをするんですけど、制限時間内にいくつ繋げられるかで勝敗が決まります。
各チーム、絵心のあるなしを相談して、まずは順番決め!

レディーゴー!の合図と共に書き出しましたが・・・やはり絵心のあるなしが(・д・;)
S水さんが書いた絵を見て、バトンタッチされたM田さん・・・もう、初めから何の絵か、サッパリつかめていません!

ちなみに「さ」からスタートしたんですけど、さいころ⇒ろば⇒???っていう感じ。
結局この後、パス!
バトンタッチしたH井さんが書いた絵は・・・「ばか」だったらしい(・_・;)
現時点でAチームが6個とトップ!阻止できるのか?!
ここに来て、Eチームが奇跡を起こすとは・・・

「に」からスタートしたEチーム。
トップバッターのT村クン、にし(間違ってるけど・・・)⇒しか⇒からす⇒すいか⇒かめ・・・良いんじゃない?行けるか??と思ったとき、6番手のT田さんが書いた絵が・・・??次の専務が悩む事に!
残り10秒!と、土壇場で書いた絵は果たして・・・

すいか⇒かめ⇒めし?!⇒しまうま!!おぉ〜繋がってるっ!!
これで7個とトップに躍り出ました!それにしても「めし」って(・_・;)

最後のFチーム。「こ」からスタート。こま⇒まりも?⇒もり・・・この「もり」に繋げたS神さんがファインプレー!しかし、その後登場の社長・・・え〜っと・・・ん〜っと・・・

さらさら〜っと何やら書きましたが・・・次にS神さん。そりゃ分からんわな。「???」
答え合わせは、もり⇒りすのしっぽ??⇒ぽーっ???(・д・;)

結果、Eチームが優勝!
逆にFチームはドン尻をかけてのノットワンハンドレッドに挑戦!
最後、タバスコでいっぱいのピザを食べる破目になったのは、Y本クン!
ひと口で行ったねぇ!若さだねぇ、学生だもんなぁ〜




その後も、賞品争奪ジャンケンで豪華商品をゲットしたり、撮影大会になったりと、あっと言う間の2時間。

しっかり楽しんでもらえたかな??

例によって、この後は場所を移動して二次会です。

実は今回な〜んも食べていなかった私とKイントラ。
お腹ぺこぺこですわぁ・・・
二次会でしっかり食べるぞ〜!


さぁて、今年も後わずかですけど、大瀬崎にロタにプチ忘年会と残ってます。
まだまだしっかり遊んで、来年もまた、みんなで一年間ダイビングにイベントと、インナースペースで楽しんで頂けるとうれしいです♪

今回参加してくださった皆さんありがとうございました!

そして、参加できなかった方も、次回は絶対参加してね〜!

byなべっち

さて、一次会の興奮冷めやらぬ感じで、2次会はブラウンシュガーにて。

ここから参加のI井さんとK野さん。
後から遅れて到着した私を見て、だれだれ??って感じ(・▽・;)そりゃそうだ。

飲物を注文しようとした私ですが、店員さんとも何処と無く距離を感じました(>ー<)
まぁ、ここまで来るのに、何人の人に目で追われ、笑われたか・・・

若干、慣れてきた感じです(・_・;)

ちなみに、一次会と衣装チェンジ?した私ですが、わかるかな?
稲中卓球部のマエノTシャツを着て、さらにアキバ系に。

H井さんとの2ショット。
めがね・・・似てるし!

でも、H井さんはアキバ系ではない・・・よね?

2次会も2時間ほどで終わり、今年は3次会へ突入・・・

3次会は白木屋です。最後は8人だったかな?
I井さんと大工談義で盛り上がったりと、気付けば3時・・・ねむてぇ・・・と言う事でここでお開きと。

その後、今年もインナー号で朝までZzz・・・朝、車内が酒臭かったのは言うまでも無く(・з・;)