『ピュアリティーまきび』で開催された今年の新年会! O森さまのご厚意により、カニ、エビ、ホタテ、サーモンなどの北海道の幸のバイキングををたっぷり4時間、食べ放題!さらに“−0℃以下のスーパードライ エクストラゴールド”を始め各種ドリンクが飲み放題!で2500円という信じられない激安プラン! 何せ、すべて放題ですから、終了の21時には参加者のみなさん200%の満腹感に大満足! 私個人的にカニだけでも、大きなズワイガニ3杯は食べちゃいました。。。

スタートは17時!少々早すぎる開始時刻だったので集まりが悪く、30分待機して東京から参加していただいたO橋さんを含む7名でスタート!! その後、Y田さん合流。 当然、仕切りなおしの乾杯を・・・ が、人数が減っている??席にいないH房さんとY磨さんは、おかわりをゲットするためにお出かけ中!
今度は、K山さんとT田さんが同時に合流!「 だんだん隣の人との隙間が埋まって賑やかになって来たぁ!!!」 さらに、鳥取県からY田さん合流! 「長旅ご苦労様です。。。 」ってことでまたまた乾杯! 「おっと、Y磨さん、不覚にも2度目の留守! K山さんも居ないじゃないか・・・」
N川さん到着により、一人増えるごとに行なわれる乾杯もこれで5回目。。。 時間も19時半と、開始からすでに2時間以上経過し少々中だるみ状態か・・・ 最後にやって来たのがS藤さん!予定の人数13名がこれですべて揃いました! その後ワイワイガヤガヤ楽しい時間は続き、21時まで存分に飲食を堪能しました。
最後にロビーで撮った集合写真。 ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました! また、次の機会も盛り上がりましょうね。。。 2次会に流れたのはこの5名。 ただ、1次会が長かったものだから、酔いの感覚はすでに3次会 or 4次会と言った感じだったかな!? もう5名とも完全な酔い衆です!!