↑↑↑
あれれ??どっかで見たような・・・

先週に引き続き、今週も行って来ました!香住へ。

天候は曇りと、前回と同じ感じでしたが、佐津ビーチはの様子はちょーっと違い、結構ザワザワしてますね(・ー・;)

この日は、N川さんのナベ・・・いや、ナビゲーションの講習。そして、S々木さんは今回、リハビリを兼ねてファンダイブでの参加です。

スーツに着替えたら、早速ビーチで始めましょっ♪
えーっと・・・S々木さんは、Nイントラとファンダイブに行ったので、水中の写真が撮れませんで・・・(>з<;)ゴメンナサイ
N川さんは、私とナビってましたので、チョイチョイ撮らせていただいてます(^◇^)
≪6月24日のデータ≫
■ポイント:佐津ビーチ
■天候:曇り/26℃前後
■最大水深:7.5m
■透明度:3〜5m
■水温:21℃前後

とりあえずフロートから潜行して・・・えっ??
N川さん、水面に沢山浮いてた藻と一緒に潜行したんですね(@◇@;)
じ、じゃぁ、絡まないように取って下さいねぇ(^ー^;)

はいっ!気を取り直してっと。
ではまず、30mを何回キックして、何分で移動するのかを測定してみましょう。




時間は私が計りますので、N川さんは自分のキック数を数えて下さいね。

では〜行きましょう!







ちょ、ちょっ・・・





はっ、早いっ!!





ゴイゴイ行くなぁ(・д・;)





おーいっ!置いてかないで〜っ!!







えーっと、いつも泳ぐペースで良いので、ゆ〜っくり行きましょう(^▽^;)

再度データを取って・・・

じゃ、これを元に、次は三角形や四角形のナビをしてみましょう!







そうそう・・・しっかりコンパスを見て、角度を合わせて・・・





方向が定まったら・・・





はっ!早いっ!!



飛ばし屋 N川・・・なかなかやるな(・ー・;)









とまぁ、面白い場面もアリでしたが、あっと言う間に2ダイブ終了で、N川さんナベ・・・いや、ナビゲーションのスペシャルティ認定でカニぃ〜♪



ログ付けをしたら、ちょーっと遅めの昼食を食べに、城崎温泉へ!

道中、食べ物の話しなんかしたもんだから、もうお腹がペコペコですよねぇ〜?

って、後部座席で爆睡の二人zzz・・・つ、着いたよ(‐_‐;)



先週は左の鮮玉を食べた私。今日は右の揚玉を食べると決めていました!




でっかいアナゴの天ぷらがドーンっ!!
ウマそーっっ(@▽@)!!




そしてN川さんと、Nイントラは、こちらの鮮玉。
S々木さんは、海鮮丼の小盛を・・・






そして、N川さんはサイドメニューにもう一品、岩ガキを注文!

どーです?このニヤケた感じ・・・この後、早速FBにアップしてましたよ。






お腹が満たされたら、ぶらーっとお買物。

Nイントラは、こんな物を発見!



先週一緒に写真を撮ってもらった、オンセンジャーじゃないですか!?

しかもカニマヨ味!さすがっ!!




こちらもお馴染み、海鮮せんべい但馬で、せんべいのお買い・・・試食??



S々木さんもN川さんも、もちろんNイントラも、私も・・・

とりあえず箱を開けてボリボリ・・・


おっ!これ美味しいねぇ。
こっちは〜?
これよりこっちかなぁ??
いやいや、もう一回食べてみて・・・


N川さーん!食べたら蓋閉めて下さいよー!!


しっかり食べ・・・いや、買ったら帰ろっかねぇ。





今回もしっかり潜っ・・・いや、これは食べたの方かな?の1日でしたね。
お疲れ様でしたカニぃ〜v(^ー^)v



さ、次はいつ来る?
いつ来ましょうか?こみきさん(^皿^)
byなべっち