6月ですね。
大体この時期に毎年行っている、ストレス&レスキューの海洋実習。

当初の予定では、兵庫県香住だったんですけど、夕方に現地から連絡があり、
どーやら無理っぽい・・・との事(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!? まじかっ!

時間も時間ですから、急いで代替ポイント探し開始です。(K林さん、ごめんなさい)
問合せたところ、ビーチが使えると言うことで、徳島県牟岐に決定!良かった(;^_^A




翌日。
朝から快晴ですね♪一日ガンバローっ!!って元気に出発(^ε^)♪
途中、道の駅日和佐へ。日曜日で天気も良いから、多いんですよね、バイク。

今回参加のK嶋さんとA川さん。二人とも大型バイクに乗ってるんですよね。
車から降りてすぐ目に付いたのが、スーパーカブ!・・・ではなく、ハーレーですよ。

はい、早速マニアックな会話が・・・σ(^_^;)
≪6月15日のデータ≫
■ポイント:古牟岐ビーチ
■天気・気温:曇後晴れ・28℃前後
■水温:25℃前後
■最大水深:6m
■透明度:1〜3m

初めてのポイント古牟岐ビーチは、
本日貸切状態です。

今回は殆ど水面ですから、コンディションは良いですよ〜サイコーですよ〜(≧▽≦)
ただし、日焼け注意ですよ〜((>д<))

.
思ったよりも早く着いたし、コンディションも良いし、午前中で頑張って終わらせちゃいましょうか?
と言う事で、早速レスキュー開始です!

曳航法、水面水中でのレスキュー、行方不明ダイバーの捜索など・・・
水面で日差しの眩しさに耐えながら、息を切らせながら頑張りましたねぇ、ホントお疲れ様でした。

ジミーに日焼けしちゃいましたね。

しーっかりお腹が空いたところで(*^-^)v イェーィ!ランチターイム♪

・・・って楽しみな時間だと思うけど、疲労困憊な感じが、背中から伝わってくるようです。



と、お疲れモードだったんですけど、午後からオマケの1ダイブをちゃっかりして・・・





長かった一日が終わりましたよーっ!







最後は皆さん、い〜ぃ顔してますねぇ♪






温泉でキレイさっぱりした後の、シメはやっぱりココ寄っちゃいますよね(o^-')b

お腹いっぱいになり、あとはご想像通りのZzz・・・

3名とも無事に認定!キツかった一日、ホントお疲れ様でした! byなべっち