今回のオーダーは、今までの内容とは、ちと違います(o^-')b
ナイトダイビングの海洋を1日で終わらせたい!とのリクエストをA久さんとM上さんのお二人から頂きまして、
現地サービスに「2本ナイトしたいんですけど!」と相談した所、快く引き受けて頂きm(u_u)m・・・どちらもありがとうございます!

ナイトダイビングがメインですから、朝の出発時間は遅目の9時半。

現地到着前に腹ごしらえと言う事で、今回ランチを食べに行ったのは「魚と屋」さん。時間がチョーっと遅かったので、
既に終わってしまったメニューもあったものの、どれもボリューム満点(@Д@;スゴッ!!
注文した料理を見てA久さんとM上さんは、
「こりゃ、食べきれんな〜・・・さっき、よっちゃんイカを食べにゃ良かったなぁ・・・」と、お昼ごはんを待ち切れず、車内で思わずつまみ食いしたらしい(汗)


いや〜美味しかったですね〜(-^□^-)♪食べ切れなかったのは、非常に残念でしたけど。


また次回の企画時には、も〜チョイ早目に来ましょうねσ(^_^;)

お腹が満たされたら・・・寝ちゃダメですよー!これから潜るんだから!!

ブルーライン田後さんに到着したメンバーは、早速ダイビングの準備開始です。

・・・と、ここで何やら仕込みを始めたA久さん。
朝から、どーしてもコレがやりたいっ!と言う事で、道中のコンビニで色々購入。(※これで到着が遅れた訳ではありません!)

なんかピンクっぽい布にマジックで書き込んでますけど・・・(※例の如くスマホの方は、↓画像をタップしてちょーだい!)




これ・・・ホントに公開しちゃっていいの?



マジでしちゃうよ??



後悔ない???



何度も確認しましたよーっ(゚_゚i)



一応、眼だけは隠しましたので・・・



安心してください!!



う、うん・・・( ̄Д ̄;ウケたかな??

(;^_^A さて、一本目です!
≪8月29日のデータ≫
■ポイント:ゴイシワラ中
■天気・気温:曇り後雨・30℃前後
■水温:25℃前後
■最大水深:13m
■透明度:10m前後
■見られた生物:コケギンポ、ソラスズメダイ、タツノオトシゴ、ホタテウミヘビ、サラサエビ、ワニゴチ、アヤアナハゼ、ハコフグyg、イシダイyg、キンチャクダイyg、ヘビギンポ、サビハゼ、アオリイカ、ミミイカ、アミメハギ etc.


この日の天候は、生憎の曇り空。予報では夕方から雨(×Д×)海はこんなに穏やかなのにな・・・


カメラを向けるとピースして近寄って来た二人。でも、本当は砂地に隠れてるワニゴチを撮ろうと思ったんだけどね(^▽^;)



ハコフグの幼魚など、可愛らしいお魚も見て、1本目は終了〜!



日没時間が近づいてきました。と同じくして、雨も降って来てます。晴だったら月も見えたはずなんだけどな、残念・・・

でも、元気にナイトダイビングに出発です!

ナイトダイビング講習組と、ファンダイブ組に分かれて、夜の海を散策。
休憩中、色々と水中でやることを考えては見たものの、いざやると、グダグダで(゚_゚i)



唯一?決まったのが、このパンツ二人組。オシリには「KAO」と「YUI」の文字が(笑)
夜の海でもよく目立つわぁ(汗)

ま、その他にも色々撮ったけど、それらはお蔵入りですな(笑)

とまぁ終始、笑いっぱなしの一日となりましたね(≧▽≦)ウキャキャ♪

てるてる坊主の効果は無かったですが、これもまた次回に繋がる何かかな?

最後はN濱さんも「はいてます!!」のポーズでv(^ー^)☆



オーダー&ご参加ありがとございました!!

また二回目、必ず企画しますので、お楽しみにぃ〜♪ byなべっち