8月に入りました!毎日暑い日が続いてますね(;^_^A
そんな真夏の日本海で、体験ダイビングのオーダーを頂きました!

いつもはプールで行う体験ダイビングですが、リクエスト頂ければ、出来る限り対応いたしますよ~v(^∇^)
≪8月5日のデータ≫
■ポイント:牧谷海水浴場
■天気・気温:晴れ・35℃前後 ■水温:27℃
■最大水深:8m ■透明度:6~8m

ブルーライン田後さんの施設をお借りして、早速ウエットスーツに着替える三人。
その三人ですが…

右のO倉さんは、今回で体験5回目?!もうダイバーの域ですけど(^▽^;)アハッ
中央のD口さんは、今回で2回目!
もちろん二人共、当店での体験は初めてです。

そして左のK窪さんは、今回が初体験!ま、普通は、こうですよねσ(^_^;)


着替えができたら、早速ダイビングスタート!
余裕の二人に対して、若干不安なK窪さん。でも、直ぐに慣れちゃいましたね(o^-')b

あっという間に体験は終了。最後はショップ前でパチリっ!



…って、なんか私、全裸に見えるけど(@Д@;エッ!













安心してください!履いてます!!



( ̄_ ̄ i)さてと…


お腹すいたー!って事で向かったのは、かろいち。もちろんお目当ては、海鮮丼だ~♪
でも、食べる前に皆さんお決まりの撮影大会!お腹空いたから食べよ~


その後寄ったのは、ジェラート屋。



はい…ここでもね、食べる前に撮影大会です(゚ー゚; うん、溶けるよ…



お腹も満足した所で、次の目的地、白兎神社へ参拝。それぞれの思いを☆彡



最後の目的地は、砂の美術館。私も初めてです♪



↓コレ、立体的に見えますが、実は平面のパネルなんです。

左下のバケツ、持ってる様に見えるけど、これも平面なんですよ~Σ(゚д゚;)



最後は砂丘をバックにパチリっ!


あっという間の一日でしたね~★

今回、オーダー頂きましてありがとうございました!そして、お疲れ様でしたo(^▽^)o

体験は、これで卒業ですよね?

次はダイバーデビューですよ! byなべっち