今年は、お花見やりました〜♪
って、去年は天候不順やらで、あえなく中止したんですけど、今年も予報は下り坂・・・なので、当初予定していた旭川河川敷は早々に断念。

ですが、今年は花はなくても、とにかくお花見はやろーっ(^O^)/ と言う事で、お店で開催しました。

なんかね、続いてるんですよね・・・お花見の前日から当日午後の天候不順が。


さて、今回はKイントラの発案で、牡蠣が食いてーっ!って事で、牡蠣といえばここ!って感じで、K野さんとこへ (`・ω・´)ゞ

食べきれるか???ってくらいの量ですね(汗)
そして、コレまたKイントラが色々とコダワリの食べ物を揃えましたよ〜( ̄ー☆

牛、豚、鳥の串に、アスパラ、コーン(あ、O高さん!ナンバね)、玉ねぎ、ピーマンなどを丸ごと。トマトのチーズ乗せや、きのこのホイル焼き。
焼おにぎりは、塩昆布と一緒にお茶漬け風に・・・など。

皆さん、もー待ち切れない様子なので、取り敢えずカンパ〜イ♪


そして、K崎さんもソーセージに、松きのこ(初めて食べたけど、美味しかった!)、いちごに、お餅にと、沢山の差入れを(☆。☆)

その他、飲み物や、スイーツの差し入れもドンドン出てきて、あっちゅー間にテーブルの上がいっぱいに!マジで食べきれるのか???ってね・・・


そんなK崎さんと、今年の新宴会はダウンしてたO高さんが、焼き係をしてくれました!

大変だけど、逆にイッチャンいいポジション取ったね〜(*^o^*)

だって、牡蠣もいい頃合いに焼けたのを、一番に食べられるんだもんね(笑)

その後、いつの間にかKイントラ。そしてM宅さんも、箸と皿を持ってポールポジションをゲット(≧▽≦)









・・・とまぁ、一応お花も見ながら、お腹いーっぱい食べたので、一旦休憩ヾ( ´ー`)












で、なんとな〜くの流れで、K崎さんのハンモック実演販売?がスタート!

先ずは、ここを持って両端を開いて・・・



コレで角度を調整して・・・



最後にネットを付ければ・・・
きゃ〜っ!とか、うわぁ〜!とか、結構良いねぇ〜とか言いながら、皆さん初めてのハンモック体験は、意外と楽しんだ様子o(^▽^)o

次は、いつ何処で登場するでしょうか?





そーこーしてる間に、なんだかんだで、いい時間になりました。

皆さん、今回もご参加頂き、ありがとうございました!

来年のお花見は、どこかにお出掛けしても良いかもね〜♪

とにかく最高のコンディションであります様に☆彡 byなべっち